SSブログ

木瓜(ボケ) (11月8日) [児童遊園地(環境活動支援センター)]

今、国会は正常に動いているのでしょうか、正常なのにメディアが野党の動きだけを

面白おかしく報じているのでしょうか。

もし有効な討議がなされていないならば国会は閉鎖すべきだと思います。

首相が中心となって補佐する人間で組織を作り、官僚を駆使して法律を作りその法律を

使って国を運営していく、それでいいんじゃないでしょうか。

今の国会と内容は同じでしょう。

このシステムには国会議員は含まれません、いてもいなくてもいい国会議員がいなくなれは

その歳費は使われず国家財政に寄与します。

国のトップ、首相はどのようにして選ぶか・・・国民投票で選ぶのです。

まだ冬にもなっていないのに春の夜の夢です。


11月8日の児童遊園地(環境活動支援センター)で見たものをアップします。


DSC_8737 ハウチワカエデ

本来ならば木一面に紅葉が見られるのですが・・・少しでも残っていますから

良しとします。


DSC_8735


木瓜(ボケ)バラ科

ボケは春に開花する花だと思っているんですが、ここ(梅園)のボケはもう咲いています。


DSC_8746 ボケ


DSC_8747


DSC_8744



DSC_8750

この花の名前はわかりません。草むらに残り花のように一輪咲いているのを見て

イヌホウズキかワルナスビと思っていました。PCで見たらまるで違う花ですね。

菊の一種なんでしょう。ぴょんぴょん出ている雄しべ?が可愛いからよしとします。


胃のみぞおちあたりに違和感があります。いつも行くクリニックで薬を貰っています。

血液検査でクレアチニンの数値が高かったので、先生から一日2Lの水を飲めと

この夏云われてからおかしくなったのです。

きょうも降圧剤を貰いに行ったら、どうだと先生に云われました。

良くないと云ったら、そろそろ胃の検査をしようか、と。

胃カメラは飲みたくない。

本日はこれにて。

nice!(74)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。