SSブログ

風邪を引いてしまいました。 [健康]

 風邪を引いてしまいました。
 昨日の朝、ちょっとのどが痛いかなという程度だったのですが、今朝は唾を飲み込むのも痛くて
たいへんです。今朝、起きがけに体温を計ったら36,7℃でした。わたしは低温の体質ですから
いつもは36℃くらいなんです。ということは上がっているんですね。咳も出るようになってきました。
<追記>15:30 体温 37℃

 食欲はありますが、食べるのが面倒くさいです。身体全体がだるく何にもする気に慣れません。
TVを見るのも面倒。

 きのうの午後、足元を風が通り抜ける感じでした。
 わたしは足元に40x40cmのホットカーペットを敷き、膝に毛布をかけているのですが、
それが寒いんです。風邪気味だから寒いのかと思いながらもホットカーペットに手を当てたら
冷たいんでよ。故障です。

 悪いときには悪いことが続くと思いながらすぐにヨドバシに注文したら今朝到着。便利ですね。
今は足元から温めエアコンで部屋を温めています。

 いつものようにブログを更新する意欲さえ湧きません。きょうはこんなことでお茶を濁します。

 明日はいつものクリニックへ降圧剤を貰いに行く日ですから、ついでに風邪薬を処方して
もらおうと思っています。

 早く元気になってブログを更新します。 


nice!(64) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。