SSブログ

平和です! [保土ケ谷公園]

 きょうは快晴!風もなく気温もきのうまでとは打って変わって暖かになったようです。

 居眠りが出そうな平和ですね。東京の一部では大荒れのようですが。

 きのう、日銀支店長会議後の記者会見で大阪支店長は、民主党の目玉である子ども手当について、支給されても消費増加は期待しにくいと述べ、効果は限定的にとどまるとの見方を示したそうです。

 期待されるのは、政治家に裏金が流れる業種にお金が出た時なのでしょうか。

 DSC_5710ir600.jpg

梅園の梅はきのうまでの寒さで縮こまっているようです。例年ならば、後1ヶ月ほどで梅まつりですが、今年はどうなるか。傍のプールが工事中の上、テニスコートの人工芝の貼替え工事もしている関係上、花見台交番方面からの道が通行止めになっていますので。 DSC_5713ir400.jpg

 

 

 

 

 

 

 


DSC_5716ir250.jpgDSC_5718ir250.jpg山道(裏道)を歩いてきました。

厚く落ち葉が積み重なり、軟らかな陽の光に輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 


DSC_5719ir250.jpgこうして見ると、全く里山です。

静かです。

天候が静かであると同じように私の気持ちも静かです。静かではなくて落ち込んでいるというべきでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ明日、大腸ポリープ切除術を受けます。気が重いです。

 お医者さんを信頼してお任せするしかないのですが、内視鏡手術の限界の大きさ(約1cm)と云われていますので。

 今夜は下剤で、そして明日の午前中は洗浄剤で苦しみます。

 良性であることを祈るのみです。


nice!(89) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。