SSブログ

風邪を引いたようです。 [生きる]

昨夜、真夜中にトイレに行きたくなり起き上がったが、うまく立ち上がれない。どうも平衡感覚がおかしくなっているみたい。

 ちょっと熱っぽいようだが、風邪かどうかわからないので薬を飲まずまた眠った。ところが朝までにトイレに3回起きて、その度よたよたした感じ。

 昨日の昼からおかしかった。背中が寒い。食欲はあるのだが、何を食べてもまずく、すぐに満腹感を感じた。

 朝、風邪薬を飲みコタツで暖かくしてテレビを見るも、いつの間にか居眠り。体温を測ったら、38.5度。平熱が36度以下だからちょっとありすぎだ。頭は痛くないが、身体がだるい。

 今夜は早々に風呂に入って薬を飲んで、暖かくしてベッドに入ろう。

 明日は山の手入れ日なのだが欠席だな。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。