SSブログ

謹賀新年と箱根駅伝  (1月2日)



DSC_1706


 毎年正月2日は「箱根駅伝」の往路を権太坂で応援します。この応援でわが家のお正月はお仕舞いです。
 わたしが関係した大学は関東にはありませんから、どこが優勝してもいいので全校に応援しますが、
やはり地元ですから神奈川大学に力が入ります。

DSC_1881

 応援旗 讀賣の文字が大きすぎます。




DSC_1853

 トップで走る東洋大(通過時間 9:45:42)



DSC_1856

 二位神奈川大 三位青山学院大 (通過時間 (9:46:13)

 どこが勝つかわかりませんがまたヒーローが造られるんですね。選手はブレーキを起こさないで
完走してほしいです。

 
 今年はきょうからブログを初めます。今年もよろしくお願い致します。
 きょうは早めにアップしますが、次回からは通常の21:00にアップします。

 本日はこれにて。


nice!(78) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。